ハイパーTOKIO

ハイパーTOKIO

ハイパーTOKIO

こんにちは!
アシスタントのほたるです!

ブログ画像

今日はハイパーTOKIOの紹介をしていきます!
ハイパーTOKIOでする工程はTOKIOと同じですが
今までのTOKIOより栄養分がより豊富になっており、
強度が140%から160%まで上がって
髪の毛がよりしっかりします!
ハイパーTOKIOでつけるトリートメントは
全部で5つのトリートメントをつけます!
0番はTOKIOと同様で
1番からハイパーTOKIOになってて
1番が
●水鳥由来のダウン&フェザーケラチンが内部に浸透してインカラミ反応のベースを作ります。
●浸透性が非常に高いジェミニ型アミノ酸によって反応成分の効果を引き上げつつ、髪を保湿します。
●フラーレンが酸化を防ぎます。
2番が
インカラミ反応し、毛髪内部に芯を形成。
毛髪強度が大幅にアップ
●ケラチンアミノ酸がTOKIO HYPER INKARAMI 1のケラチンと結合して高分子化することで強度・弾力が大幅に改善され、さらに流出しづらい状態をつくります(インカラミ反応)。
●CMC成分が補修成分の浸透・定着をサポートします。
●フラーレンが酸化を防ぎます。
3番が
5種類のケラチンを補給し、インカラミが完結
●分子量が異なる5種類のケラチンがコルテックスへ働きかけダメージを補修。
●ハイブリットポリマーやCMC成分等がキューティクルを補強・保湿し、持続性を実現。
●フラーレンが酸化を防ぎます。
4番が
キューティクルを補強・保湿し、質感を形成
●3種類のケラチンがキューティクルを補強します。
●18MEAとセラミドNG、さらに13種類の植物エキスが水分と油分のバランスを整え、バリア機能を強化します。
●フラーレンが酸化を防ぎます。
そして
ホームケアは
ゆるんだ髪を引き締めながら集中的にケラチンと質感成分を補い、補強と質感の持続をサポートします
TOKIO HYPER INKARAMI 4と同じ成分で出来ているので、週2回(月・木)にご使用いただくことでワンランク上の効果をより長くお楽しみいただける高濃度トリートメント。
になっててもちもTOKIOよりハイパーTOKIOの
方が良くなってます!
PALIOにお越しの際は是非試してみてください!